横軸: 最低値: 表示数: 表示間隔:
使用 | 武器 | 同時・多段 | 成長 | 属性補正 | 攻撃力 | 基礎間隔 | 実際間隔 |
通常与ダメ (1体当たり) |
クールタイム |
ゲージ獲得率 (1体1段当たり) |
5ゲージ時間 (全弾HIT時) |
体 段 | 0.00 s | 000000 | 0.0 s | 00.0% | 00.0 s | ||||||
体 段 | 0.00 s | 000000 | 0.0 s | 00.0% | 00.0 s | ||||||
体 段 | 0.00 s | 000000 | 0.0 s | 00.0% | 00.0 s | ||||||
体 段 | 0.00 s | 000000 | 0.0 s | 00.0% | 00.0 s | ||||||
体 段 | 0.00 s | 000000 | 0.0 s | 00.0% | 00.0 s |
計算条件
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ハンター 各Hit率
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Hit数期待値
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ゲージ獲得率計算式(1体1段あたり) x:同時 y:多段 z:攻撃間隔 |
エラーなど: なし